『道は見つけられる』

作詞者:星羅 作曲者:未定 歌い手:砂道青葉



「待て! おい、こら!」
「僕の部屋だ!」


希望を胸に立ち上がる前を見て
いつかは叶えられる
立ちはだかる壁は高く辛いけど
道は見つけられる


「逃げてなんかいない、逃げてるのはおまえだろ!」
「どうしておまえが愛してやらないんだ。どうして!」


下を向いてうずくまってた
どこにも逃げられない
多分分かりきっていたんだ
もがけばもがくほど痛いと

もし誰もこの扉を
破ろうとしてくれなかったなら
この今もなかっただろう
笑顔さえも

繋いだ両手離さずに歩き出す
一人きりじゃないから
信じて進み続けよう未来へと
道は見つけられる


「だからってこんなことしたらお前だって一緒じゃないか!」
「僕は、僕はお前達を戦わせたくないんだ!」


見失っていた空の青
見上げればそこにある
結んだ視線勇気にして
鏡の像に立ち向かうよ

今ここに咲かせた花
散らさぬように両手を広げて
守りたいこの時間を
笑顔たちを

希望を胸に立ち上がる前を見て
いつかは叶えられる
立ちはだかる壁は高く辛いけど
道は見つけられる


「究極の少女になって何の意味があるんだ?」
「お前たちの何処がだめなんだ? 何が不満なんだ?」


繋いだ両手離さずに歩き出す
一人きりじゃないから
信じて進み続けよう未来へと
道は見つけられる

きっと君と共に……

「真紅は僕が護る」 inserted by FC2 system