『小鳥の旋律』

作詞者:星羅 作曲者:MAD 歌い手:雪白ゆり



「ローゼンメイデン一の頭脳派、この金糸雀が楽してズルしていただきかしら〜」

窓辺に泊まる綺麗な小鳥の
歌声聞いてつまびく音楽は
弾む心で愛しい貴方を
描いているのやさしいリズムで

転んでこぼした涙は
そうきっと勇気になる

笑って 胸を張ったなら不安はない
心配いらないわ なにひとつ
笑って そんな間違いはおかさないの
私は賢く乗り切れるわ


流れるような貴方のリズムに
私の胸は弾んでいるよ

失敗なんてないよ
そう全て力になる

笑って もしも悲しくて泣きそうなら
私が解決して見せるわ
笑って 歌を歌いましょう鳥のように
奏でて旋律が届くように

笑って 胸を張ったなら不安はない
私は賢く乗り切れるわ
笑って もしも悲しくて泣きそうなら
私が解決して見せるわ

笑って 歌を歌いましょう鳥のように
奏でて旋律が届くように
笑って どんな時だって諦めない
願いは必ず叶えられる

「大ピンチなのかしらーーー!」

inserted by FC2 system