『ただいまの声に』

作詞者:sonoca* 作曲者:未定 歌い手:市春ねむり



扉ごし伝わるあなたの鼓動
あの日から少しづつ変わってるの
別々の時間を過ごしたけれど
あたたかい食卓で向かい合える

上だけ向いて歩かなくても良いんだよ
無理する事は強さじゃないもの

みんながいつでも帰ってこられるように
ここで私待っているよ
優しい世界が包み込んでくれるから
安心して壊れないわ
“はなまる”はいかが?


レンズごし見つめるあなたの姿
迷いつつまっすぐに大きくなる
矛盾する言葉に微笑みもれて
怒声さえ幸せな気持ちの元

悲しみだって乗り越えられる過去だもの
勇気はすでにそこにあるでしょう?

みんなが笑顔で帰ってこられるように
ここで私待っているよ
いつか毎日に見捨てられてしまっても
信じている答えがある
“はなまる”はいかが?

ただいまの声に
“はなまる”をあげる inserted by FC2 system